探偵学校校長ブログ

国内最大手の探偵社代表および探偵学校の校長です。

津市の探偵社ガルエージェンシー三重のホームページをリニューアルしました

三重県津市の探偵社ガルエージェンシー三重のホームページをリニューアルしました。

 

探偵社ガルエージェンシー三重

探偵社ガルエージェンシー三重

 

探偵の仕事に興味があるかた、調査をお考えの方は是非御覧ください。

 

galu-mie.com

 

  1. 探偵社概要
  2. 個人向け調査
  3. 浮気調査
  4. 行方調査
  5. 盗聴器の調査
  6. GPS発信機の発見調査
  7. 信用調査・結婚調査
  8. 裁判用証拠の内偵
  9. 自宅・勤務先調査
  10. ストーカー調査
  11. いじめ調査
  12. 法人調査
  13. 採用情報
  14. アクセス
  15. 調査依頼の流れ

 

初めて探偵社へ相談や調査依頼をされようとしている方は「探偵事務所に行くのは敷居が高くて怖い…」と考えられる人もいらっしゃると思います。

当社の所長は、ガル探偵学校名古屋市)で校長を務め、調査や相談に携わるスタッフは講師の資格を取得しており、三重県で探偵を始めてから約30年の月日が流れましたが、目標は常に「あなたにお願いして良かった。」とのお言葉をいただくことです。

探偵を必要とされる方が気軽にご相談いただき、悩まれていることやトラブルの内容を誠実な姿勢でよく聞いた上で、費用対効果に優れた最善の調査や問題の解決方法をご提案し、実地な調査を継続してきたからこそ、この長い期間調査業を続けてこれたのだと考えています。

これからも、生まれ育った地元三重県の皆様のお役に立てるよう、探偵業界のリディングカンパニーとして、探偵の先生として、全ての方にご満足頂ける調査をご提供し続けます。